~あなたの石はこちら!~


 ご紹介する石の意味合いには、
当店のヒーラーが、その石から感じとったインスピレーションによるものも含まれております。



今のあなたのお悩みにぴったりの石
【モリオンルチル】

 この石の意味合いをご紹介するとともに、イメージが湧きやすいように、ブレスレットに組み込んだものもあわせて、ご紹介致します。参考になりますように。


【モリオンルチル】の組み合わせ


石の名前 意味合い
黒水晶
(あなたの石)
黒水晶(モリオン)の中に針が入っているのが特徴です。(光に透かすと見えます。)災いを跳ねのける力が強く、お金に困ることなく生活を続けていきたい、という願いを持続する力をサポートする意味合いを持ちます。
ルチルクォーツ 水晶の中に金の針が入っているのが特徴です。お金の流れの循環を良くする、ツキや運を引き寄せると云われる意味合いを持ち、金運アップの中で代表的な石です。
アメジスト 透明な紫色が特徴の石です。
(和名・紫水晶)水晶の仲間でもあります。不安な気持ちを鎮めてくれる、邪気を寄せ付けないと云われる意味を持ちます。
水晶 無色透明が特徴です。あらゆるものの浄化力にすぐれ、ものの結びつきを強くするという意味合いを持ちます。
ブレスレットの意味合い

 様々な災いを跳ねのける力とお金の巡りを良くすると云われる組み合わせです。今の安心できる生活を続けていきたい。この先も笑顔で暮らせる日々を持てますように…など穏やかで幸な生活の持続に力添えしてくれると云われます。


⇒【デザインシュミレーション】はこちら!
(ブレスレットのオリジナルデザインに挑戦!!)


~おわりに~

 こちらでご紹介したパワーストーンは、当店のホームページ上で、直接のインターネット販売は致しておりません。ご興味を持っていただき、もっと自分を知りたい、そして、パワーストーンの輝きで癒されたい!・・・と思われましたら、【オンラインヒーリング】または、ご来店いただければ、ヒーラーによる対面での【ヒーリングストーン】も行っておりますので、お一人お一人の状態に合わせた石をご案内させていただく事ができます。もちろん、こちらの『石しるべ』でご紹介させていただいたパワーストーンと他のパワーストーンを組み合わせて、オリジナルの素敵なブレスレットを作る事もできますので、ぜひ、ご相談ください。
ご来店の際には、新型コロナウイルス感染防止対策も実施しておりますので、安心してお越しください。
詳しくは、当店ホームページ内の【道しるべについて】→【道しるべって、どんなとこ?】をご覧ください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。未来のあなたが、今日よりもっと輝いていけますように・・・。

道しるべ


石しるべ 最初のページへ