戻る >

2021/10/18


10月も後半に突入しました。


次の満月は10/20(水曜日)大安と重なります!

10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれるそうですよ。

狩猟が最適な月だったからだそうです。

満月にパワーストーンの月光浴による浄化も

良いと思います。


先週、テレビ番組の「マツコの知らない世界」で

マルチカラーの宝石の特集が放映されていたので、

店内に何かマルチカラーのパワーストーンないかな?

と探索し、見つけました!!

しかも最近、入荷したマルチカラートルマリンの

ワイヤーブレスレットです(#^.^#)


トルマリンは赤・ピンク・黄・緑・青・黒・無色など様々な色と

意味合いがあります。

赤・ピンクは恋愛に関する意味合いを

黄は勝利やチャンスを呼び込む金運に纏わる意味合いを

緑は体をリフレッシュさせる意味合いを

青は心を鎮める意味合いを

黒はマイナスイオンの発生から健康の意味合いを

無色・白は幸福を呼び込むという意味合いを

それぞれのカラーがいろんな意味合いを持ちます。

沢山の意味合いをギュッと詰めた

マルチカラートルマリンのブレスレット、

皆様にお手に取ってもらえると嬉しいな・・・

と思ってしまいました。


日曜日より、秋風がひんやりと冷たくなり、

いよいよ晩秋に向かいかけているのを感じますね。

急な冷え込みに体調を崩されませんよう、

暖かくしてお過ごしください。

本日もブログを読んでくださりまして

ありがとうございます。

本日はこれにて・・・