戻る >

2022/5/16


道しるべスタッフブログです。


ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたね。


まだまだ休みを・・と思ってしまいますが

元気よく日々を過ごしていこうと思います。


5/16は満月です「フラワームーン」と云われるそうです。

パワーストーンの浄化が出来るように

明るい夜空になって欲しいですね。


そして5月の誕生石

「翡翠」(ヒスイ)

2016年には日本の国石として選ばれました。

意味合いとしては「繁栄・長寿・幸福・安定」と

云われ、中国の風水でよく用いられる石です。

色は緑を主流に赤・黒・ラベンダー・イエロー・白が

あるそうです。

道しるべでは緑・黒が取り扱いがございます。

ずっと前にラベンダーが入荷しましたが、

あっと云う間に売れて、それ以降お見かけしておりません。

またお目にかかりたいパワーストーンの1つですね。


健康や厄災除けに良いと云われ、

プレゼントとしてご購入される方が多いです。


店頭でも見ていただけたら嬉しいです。


あっという間の5月後半です。

気温も不安定で暑かったり寒くなったりの日々ですね。

皆様、どうぞ、お身体にはお気を付けて

お過ごしください。

本日もブログを読んでくださりありがとうございました。