戻る >

2022/7/19


道しるべスタッフブログです。


7月後半に突入です。

もうそろそろ夏休みなのでしょうか?

楽しい夏を過ごせるとよいなぁと思います(*^_^*)


今回の写真は中部先生です。

水晶の龍彫りの置物と一緒に撮影しました。

そしてもう1枚は・・ビリケンさんと一緒です。

福顔のビリケンさんと中部先生・・似てると思います。

いつも撮影をお願いすると、

中部先生は笑顔満開で応じてくれます。

撮影している方も笑顔になれます。

まさに「ハッピーフォト」です。


皆様に笑顔が届く事を願っております。


そしてなぜか、ここ数日、龍の置物を

ご購入される方が連続でいらっしゃいました。

5月末に何点か仕入をしたのですが、

残りが少なくなってまいりました。

もし、龍が気になる方がいらっしゃいましたら、

お早めにご検討下さい。

宜しくお願い申し上げます。


そろそろ8月の営業カレンダーも準備しております。

8月はお盆、そして夏季休業日がありますので、

なるべく早く配信できるように、考えております。

もうしばらくお待ちください。


蒸し暑い毎日ですね

お身体には十分にお気を付けて夏をお過ごしください。

本日はこれにて・・・