戻る >

2023/3/20


道しるべスタッフブログです。


先週はブログをお休みしてしまい、

申し訳ございませんでした。


今週は・・

お久しぶりです、今週の中部先生です。

中部先生の前にあるのは龍の香炉です。

龍が所々にあしらってあり、とれも素敵な香炉です。

結構、重たいです(^^♪

受付カウンターの右手に置いてあります。

受付の際などに、目に留めていただけると嬉しいです。


そして・・ヒキュウブレスレットのニューバージョンが

店頭に並びました。

癒し・仕事・人間関係・健康・恋愛など

種類が増えましたよ(^^♪

ヒキュウはとても素敵な神獣です。

道しるべでも人気です。

ぜひこの機会に、身に着けていただけると

嬉しいです。


今年は名古屋の桜の開花も歴代タイで

早かったそうです。来週ぐらいには見ごろになるのでしょうか?

新生活・新年度・新学期など慌ただしい時期かと思います。

どうぞお体には気を付けて、桜の時期を楽しんでください(^^)/


それでは本日はこれにて・・・